春吉 はるよし | 箱嶌医針堂
春吉 はるよし
受付嫁のブログ

春吉 はるよし

hi*箱嶌医針堂は、福岡市中央区春吉(はるよし)にあります。

 

この地で、6月3日に10年目を迎えます。

 

 

 

クラッカー 10th anniversary クラッカー

sei 皆さまに感謝いたしております sei

 

「春吉 はるよし」

 

大好きな場所です♡
私、治療院からちょっとちょっとだけのつもりで

外出いたしますが・・・

なかなか戻ってきません。来れませんケケケ

 

 

郵便局郵便局でおしゃべりをして・・・

宝石時計屋さん目覚まし時計でおしゃべりをして・・・

ワンちゃん犬とお話して・・・

スーパーケンちゃんでおしゃべりをして・・・
aya 「ただいま~」

 

直ぐには帰れません笑顔うふふ

 

 

「春吉」 人情味溢れる、いいところですドキドキ

 

関連記事