広島市の整体治療なら松鶴堂治療院 箱嶌医針堂(福岡市・天神)

サイトマップ


福岡の鍼灸院

広島市の整体治療なら松鶴堂治療院

投稿日:2015年11月29日

柔道広島市の広島駅前にある、「松鶴堂治療院」さんを紹介いたします。

 

院長の岩崎先生は鍼灸大学時代の柔道部の先輩です。

柔道では「体落とし」という技でよく投げ飛ばされていました。

 

 

大学卒業後には偶然ですが、私が中国・北京に留学していた時期に岩崎先生は上海の中医薬大学に留学しておられました。

留学時代は鍼灸・整体・水墨画などを学ばれたそうです。

 

 

帰国後は島根県で開業されていましたが、現在は広島駅前にて鍼灸整体院を開業されています。

広島県内をはじめ、近隣の県から多くの患者様が来院されています。

 

 

広島駅からとても近いので、私も新幹線で大阪などに行った時には広島駅で途中下車して、

先生の所でお好み焼きを食べながら、鍼灸や整体のことについて教えて頂いています。

 

 

岩崎先生をはじめ女性スタッフによる整体は女性特有の悩みにとても効果があります。

 

 

お好み焼き

 

 

広島市周辺で、整体をお探しであれば、

ぜひこちらの治療院をおススメします。

症状が改善するだけでなく、心までも元気になる治療院ですよ。

 

 

 

松鶴堂治療院

広島県広島市東区光町1丁目11-5 チサンマンション306号

電話番号:082-264-7724

 

 

 

広島駅新幹線口から徒歩5分の鍼灸整体院です。
東洋医学の本場・中国で修得した鍼灸と整体を行っています。

営業時間は、09:00 – 18:00 
(09:00 – 14:00 )

定休日は、火曜、祝祭日。
その他、研修会等でお休みすることがあるようです。

 

 

 

ホームページ→ 【広島市で、整体、なら松鶴堂治療院

口コミサイト→//www.ekiten.jp/shop_1623216/map/

 

 

 

カテゴリー: 福岡の鍼灸院 |

TEL:092-721-0086