お顔が激痛 三叉神経痛 | 箱嶌医針堂
お顔が激痛 三叉神経痛
三叉神経痛

お顔が激痛 三叉神経痛

台風の影響で

久しぶりに涼しい風を感じました風

30℃30度を下回ると

風が心地よいのですね~ラブラブ

 

 

天気予報では、9月もまた

残暑が続くようですが暑い

 

気温差が激しい

このような時には

風邪を引きやすくなったり

神経痛の痛みが強くなったり

しますよあはは

体調管理にどうぞ

お気をつけくださいませ天使

 

 

「三叉神経痛」という

顔に激痛を感じる神経痛があります。

さまざまな身体の「神経痛」の中でも

「一番痛い つらい神経痛あせる」と言われています。

激痛 息止めsei

 

「三叉神経痛」の症状で

来院される方が多くいらっしゃいます。

 

口を動かす角度で

イナズマ激痛イナズマがはしるので

お話をするのも大変です。

 

口を動かし続けてたら痛みが落ち着くけど

動かすのを止めた時

イナズマ激痛イナズマ

一日中 口を開け閉めストレッチされている方も

いらっしゃいました。

 

 

髪の毛が頬に触れるだけでも

イナズマ激痛イナズマ

 

朝食の一口目あー 初めの動作

イナズマ激痛イナズマ

 

病院もたくさん行きました 病院

検査もたくさん行いました 体温計

「でも、痛くてたまりません」

 

激痛が長く続くと

精神的にも

疲れてきます。

「うつ病」や「自律神経失調症」に

なってしまうこともあるようです。

 

鍼灸治療を

何回か続けていくと

痛みの頻度折れ線グラフや、程度グラフ

変化が出てくるとよい兆候です。

 

つらい・つらい激痛から

解放された 患者さまの

安心されたお顔笑顔を見る時が

何よりも うれしい受付嫁です喜ぶ

 

詳しくは→三叉神経痛の鍼灸治療

 

関連記事