顔のむくみ・手足のむくみ 鍼灸で解消☆ | 箱嶌医針堂
顔のむくみ・手足のむくみ 鍼灸で解消☆
むくみ

顔のむくみ・手足のむくみ 鍼灸で解消☆

おねえさん「お久しぶりですねキラキラももいろちゃん

 

約4ヶ月ぶりにお会いした

春吉のご近所さんおねえさん

 

 

おねえさん 「前に(私から)お話を聞いてから

ずっと頑張ってますよラブラブ

 

てへ 「おや? 何でしたっけはてなマーク

 

おねえさん 「マラソンの話ですよ」

 

てへ 「そうでしたねべぇ~

 

 

受付嫁マラソンブームがんばろー!の時に

マラソン(ジョギング)のうんちくshokopon

聞いていただいたのでした。

 

おねえさん 「走るようになってから

アキレス腱 周辺がスッキリして

体調がすごく良くなりました。

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

てへ 「そうでしたか」

 

 

おねえさん 「走らないと

アキレス腱が埋もれて

腫れぼったくなるんですよ音譜

 

 

あはキラキラ「それは 筋肉のポンプ作用ですなshokopon

 

ポンプ作用 針鍼でも ポンプ作用

 

 

shokopon黒板 先生 学校・・・・受付嫁うんちく講座・・・・

 

「鍼針治療を刺すと、筋肉が収縮して

ポンプ作用が働くんですよね~」

こめかみのこりには美容鍼福岡

なんだか腫れぼったい 「むくみ」のある症状には

針治療をおすすめします。

 

運動ができない方

運動が苦手な方

特におすすめですどやキラキラ

 

顔のむくみ アンパンマン

手のむくみ 野球

足のむくみ ルームソックス

 

針でスッキリさせましょうミレーヌ009-1

 

当院ではデコルテリンパマッサージも行っています。

顔のむくみは美容鍼とデコルテリンパのセットで!

美容鍼とセットで行うとより効果的ですよ!

詳しくは→ デコルテリンパセラピー

 

デコルテリンパセラピーの動画もごらんください!

 

 

おねえさん 「それでは またドキドキ

てへ 「再見ドキドキ

 

 

関連記事