正月太りはキャビテーションで解消!

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

ダイエット

正月太りはキャビテーションで解消!

投稿日:2019年01月08日

あけましておめでとうございます🎍

年末年始、どう過ごされましたか?(*^^*)
旅行に行った方もいれば、おうちでゆっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが、いつもよりたくさん食べたりお酒も飲んだり・・・
このお正月休みで太った!(;_:)という方も多いと思います。
当院に来られているたくさんの方とも、「冬ってついつい食べすぎて太りますよね~」という会話を何度もしました(笑)
そのくらい、この時期は体重を気にされてる方が多いように感じます!

お正月太りには、キャビテーションです!✨

年明けからさっそく、多くのご予約をいただいてます(*^^*)
中には、成人式があるから!という方もいらっしゃいました!

キャビテーションは部分痩せを可能にした機械で、当院ではお腹、背中、腕、太ももから2か所選んでいただいて施術を行っています🎵
→ 1番効果が出やすい部位は?

 

1回の施術でも効果を感じることはできますが、キャビテーションで溶かされた脂肪は3日後くらいから再び固まっていきます。
施術後、溶けた脂肪をいかに排泄できるかで効果の大きさに差ができてきます!

オススメは、ウォーキングをすること、お水をたくさん飲んでたくさんトイレに行くこと、糖質と炭水化物を避けることです!
施術後、脂肪が溶けている3日間くらいが痩せやすくなっているので、この期間にウォーキングなどの有酸素運動や食事制限を頑張ると効果が出やすいですよ(*^^*)

 

キャビテーションは週に1~2回のペースで行うとベストです。
お正月太りの解消だけでなく、今から始めておくと露出の増える夏にも間に合います(*^^*)
オススメコースは、キャビテーション+エナジーテラピーのコースです🎵
→ キャビテーションについて

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

インスタグラム美容鍼福岡


カテゴリー: ダイエット, 福岡美容鍼灸  | タグ: , ,

TEL:092-721-0086