忘年会・新年会前にも美容鍼!

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

福岡美容鍼灸

忘年会・新年会前にも美容鍼!

投稿日:2018年11月27日

もうすぐ12月!
会社やお友達などと忘年会、そして年明けには新年会がありますよね。
早い方だと、11月から忘年会の予定が入っている方も!(゜_゜)

当院には、忘年会前だから…!と美容鍼を受けに来られる方も多いです♪
忘年会や新年会などお酒を飲む前に美容鍼をすることで、どういった効果があるのかをご紹介したいと思います✨

100本美容鍼を福岡天神で受けてみる

化粧のりが良くなる

美容鍼をすると、お顔の血流がよくなり潤いが増すので、お化粧のりが良くなります。
忘年会で久しぶりに会う人がいるから…と美容鍼を受ける方が多いです♪

 

むくみ対策

美容鍼をすると、お顔のむくみがスッキリします!
また1回の美容鍼で、お酒を毎日飲んでも2週間程度はむくまないという方も!
ただ、鍼をした日はいつもより酔いやすいという方もいらっしゃいます(^-^;

 

肌荒れしにくくなる

アルコールを排泄するために、体内のビタミンが使われます。また、酔うとお化粧を落とさないまま寝てしまったりして、次の日お肌はゴワゴワ、テカテカ、吹き出物もできていた…なんて経験がある方は多いと思います。

美容鍼をしておくことで、肌が荒れにくくなります!

だからといってお化粧をしたまま寝てもいいわけではないので、お肌のためにもクレンジングだけはおこなってください(*^^)v

美顔のツボに鍼をしていきます

みなさんこういった理由で、忘年会や新年会など飲み会前に美容鍼を受けに来られます♪
年末年始は、飲み会に向けて来られる方の他、成人式や卒業式に向けて来られる方も多いです❤

ぜひ、美容鍼を受けて見られてください(*^^*)

 

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

インスタグラム美容鍼福岡


カテゴリー: 福岡美容鍼灸, 美容鍼  | タグ: , ,

TEL:092-721-0086