美容鍼をした後のお酒は大丈夫?? - 福岡市天神の美容鍼灸・美容整体院

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

福岡美容鍼灸

美容鍼をした後のお酒は大丈夫??

投稿日:2017年12月25日

美容鍼を受ける際に、このあとお酒飲んでもいいですか?と、よく聞かれます?

美容鍼をした後にお酒を飲んでもいいの??

結論から言うと、問題ありません(*^^*)

お酒を飲んだ次の日、お顔がむくんでるのを経験したことがあるかと思いますが、美容鍼をした後だといつもよりむくまなかった✨という方が多いです✨
当院は天神、中洲の近くにありますので、お酒を飲むお仕事をされている方もよくお仕事の前に来られます(*^^*)

美容鍼をしたあとにお酒を飲むことは問題ありません。

美容鍼 福岡

ただ!!
鍼をすると、とても血流が良くなります!!
そのため、いつもよりお酒が回りやすくなることも!!(゜_゜)

いつもより少ない量で酔いました、という方もいらっしゃったので、美容鍼に限らず鍼をしたあとにお酒を飲む際は、その点だけ気がけていただければと思います(*´▽`*)

→ 美容鍼について
→ 美容鍼のデメリット

→ 美容鍼のよくある質問

 

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


カテゴリー: 福岡美容鍼灸, 美容鍼について  | タグ: , , ,

TEL:092-721-0086