美容鍼で真皮からキレイに✨ | 福岡市天神の美容鍼灸院
美容鍼で真皮からキレイに✨
福岡美容鍼灸

美容鍼で真皮からキレイに✨

真皮からキレイになれる美容鍼

夏の終わりごろから、お肌が急に乾燥しだした!季節の変わり目で肌荒れした!という方がいらっしゃいます。
秋は、肌が乾燥しやすいうえ、夏のダメージが表れ始める季節です(T_T)

しっかり保湿をしておかないと、シワやたるみ、脂性肌の原因になります!

普段だれもが使用している、化粧水や乳液、美容液、エステなどは肌の表面、表皮にしか届きません。

コラーゲンエラスチンなど、肌のハリや潤いの基盤は表皮の奥の、真皮にあります。

肌の断面図

真皮まで届くのは、光治療やレーザー治療、鍼灸です。
ちなみに鍼灸は、真皮の奥、筋肉までアプローチすることが可能です✨

真皮に効く美容鍼

美容鍼で真皮や筋肉までアプローチすることで肌の内側からケアすることができます!

真皮 美容鍼のメカニズム

現在通われている方の中にも、

ニキビができなくなた!
顔や頭皮に出ていた湿疹ができなくなった!
肌の色が明るくなった!
表情筋がほぐされた感じ!

などの効果を感じている方がいらっしゃいます。

化粧水や美容液、エステで肌表面のケアをするのも必要ですが、それだけでは肌の内側は無法状態です(;O;)

美容鍼も合わせて行うことで、肌の内と外の両方からキレイにしていきましょう!

特に、100本美容鍼がオススメです!

オススメ!100本美容鍼

本数が多いぶん内出血する可能性は増えてしまいますが、ベーシックコースよりもスッキリ感や血流が促進された感覚、ターンオーバーの促進効果もアップします(*^^*)

→ 美容鍼について

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


関連記事