男性育毛鍼、増えてます(^^)

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

福岡美容鍼灸

男性育毛鍼、増えてます(^^)

投稿日:2017年08月01日

 当院には、「育毛鍼」というメニューがあります。主に、抜け毛が気になる方、薄毛が気になる方、髪の毛を元気にしたい!という方が受けられています。

よく、「男性ですが育毛鍼を受けてもいいのでしょうか?」お問合せいただくことがありますが、もちろん、大丈夫です(*^^*)

 

最近、育毛鍼はとても人気で、なかでも男性の方が増えています!!

遺伝によるものや加齢によるものは針で改善するのは難しいですが、ストレスなどによるものであれば、改善することもあります

 

頭皮にたくさん針をすることで頭皮の血流が良くなり新鮮な栄養が行き渡りやすくなります(^^)vそうすると、髪が元気になったり、抜けにくくなったりします🎶

ただ、髪の毛には生え変わる周期があります。1度髪が抜けた毛穴から次に髪が生えてくるまで、3カ月かかります。

なので、育毛鍼も週に1度程度を3カ月くらいは続けてみられることをオススメします!

早い方だと、1ヵ月くらいで産毛が生えてきたり、ペタっとしていた髪がふんわり立ち上がってきます🎶

頭皮に針をすることでスッキリもしますのでぜひお試しください(*^^*)

→ 育毛鍼について

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


カテゴリー: 福岡美容鍼灸, 髪・頭皮  | タグ: , ,

TEL:092-721-0086