❤ブライダル美容鍼について❤

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

福岡美容鍼灸

❤ブライダル美容鍼について❤

投稿日:2017年03月06日

みなさん美容鍼を受ける目的は様々です。例えば年末になると、同窓会や成人式に向けて、という方が増えます(^^)

時期に関係なく、最近増えてきたのは「結婚式に向けて」という方です!!ブライダルエステは定番ですが、最近では美容鍼を選ばれる方も増えています!!

なので今回は結婚式前の美容鍼についてご紹介したいと思います(^^)v

2bf73f0b68abb1609c1173b6df96b021_s

 

1番多い質問は「どのくらい前に受けるのがいいですか?」ということです。

気になる症状や程度にもよりますが、1度の施術で改善することもあれば、何度か受けて改善していくこともあります。ただ、前回の記事でもご紹介したように美容鍼のデメリットがあります。

結婚式などの大切な日に向けての施術で1番避けたいのは「内出血」です。内出血は起こりやすい人と起こりにくい人がいます。

美容鍼を受けに来て、「実は明日結婚式なんです!」とおっしゃる方もいますが、できれば1~2ヵ月前に受けてみて、自分が内出血しやすいのか、効果の感じ方やピークは何日後かなどを確認されるのが良いと思います(*^^*)

例えば、美容鍼をすると化粧のノリがよくなります。ただその効果のピークをを次の日に感じる方もいれば、4日後に感じる方もいらっしゃいます。

せっかくなら、結婚式当日に効果のピークをもっていきたいですよね(^^)vなので、1度受けてみて、肌の調子を見てみるのが良いと思います♪

その後、予算範囲内で何度受けれるのか、最後の施術は結婚式からどのくらい前が良いのかを決め、そこから逆算して日程を考えていきましょう(*^▽^*)

鍼灸院によっては結婚式直前の施術は受け付けないところもありますし、人によっては、内出血してもプロのメイクさんが隠してくれるから気にしない!という方もいらっしゃいます。

当院では前日の方も受けていただけますが、念のため普段よりも弱い刺激で行っています♪

特に、たるみでお悩みの方は電気美容鍼(パルス美容鍼)を選ばれることが多いですが、電気美容鍼(パルス美容鍼)は普通の美容鍼より刺激が強いので、直前の方にはオススメできません(>_<)

直前の方にオススメなのは、「デコルテリンパマッサージ」です!!美容鍼とのセットが人気です(*^^*)

リンパマッサージでむくみなどが改善される他、ドレスを着たときに露出する首や肩、デコルテも施術してスッキリです!

まずは1度受けに来ていただければと思います(*^^*)

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

インスタグラム美容鍼福岡


カテゴリー: 福岡美容鍼灸, 美容鍼  | タグ: , ,

TEL:092-721-0086