インナードライをご存知ですか?

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

乾燥肌

インナードライをご存知ですか?

投稿日:2016年09月13日

ニキビで美容鍼を受けてみる!

インナードライをご存知ですか?

 

肌の中が乾燥していることです!

美容鍼に来られる方の中でもよく「場所によってはテカるけど、乾燥からのテカりだと思います。」と、おっしゃる方がいらっしゃいます。

それがインナードライです。

肌の中の水分量が少なく、潤いが足りないため肌の水分がこれ以上蒸発しないよう皮脂が分泌され、テカります。

皮脂が分泌されてテカってくると、化粧も崩れるので油とり紙やティッシュで拭き取る方もいらっしゃると思いますが、それは逆効果です(>_<)肌の水分を守っていた皮脂が拭き取られると、さらに皮脂が分泌されます(>_<)

皮脂が出るので、さっぱりしたケアをしたいかもしれませんが、しっかりとした保湿が必要です(>_<)

 

美容鍼では、肌に針を刺して傷つけることで血流を良くします。血流が良くなることで肌が潤っていきます(*^^*)

美容鍼は内面からケアできる美容法です!!

インナードライ改善にピッタリだと思います(^^♪

美容鍼について

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


カテゴリー: 乾燥肌, 福岡美容鍼灸, 美容鍼  | タグ: , ,

TEL:092-721-0086