小顔になるにはデコルテが大事!

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

台湾式リンパマッサージ

小顔になるにはデコルテが大事!

投稿日:2016年06月13日

女性も男性も、多くの方が小顔”になりたいと思ってますよね!小顔マッサージ小顔矯正骨気(コルギ)などに行ったことがある方もいらっしゃると思います。

だけど実は、、、小顔になるには”デコルテ”が大事なんです!!

デコルテは首から胸元あたりのことですが、鎖骨には顔まで繋がる筋肉もくっついてますし、リンパもあります。

鎖骨から顔にくっついている筋肉が硬くなれば引っ張られてフェイスラインがたるみます。

リンパの流れが悪ければ、老廃物が詰まり、顔色が悪くなったりむくんだり、血流が悪くなるために様々な肌トラブルが起きます。

そこでオススメなのは、先日ご紹介した当院の新メニュー”台湾式リンパマッサージ”です✨

enegy-deco

通常のリンパマッサージとは違い、生体電流を利用したマッサージです!きっと感じたことのない感覚ですよ(^^♪

台湾式リンパマッサージには小顔やむくみ解消効果がありますが、もちろん施術は顔だけでなく、デコルテも行います(^^)v

首や肩、鎖骨の周りの施術は、とても気持ち良いです(^^♪

ぜひ当院の”台湾式リンパマッサージ”を受けてみてください❤

美容鍼とセットのコースもオススメです🌟

詳しくは↓ ↓ コチラ ↓ ↓をご覧ください🎶
台湾式リンパマッサージについて
箱嶌医針堂の美容鍼について

ブログ🌟新メニュー☆台湾式リンパマッサージ

ブログ🌟自分でできる小顔マッサージ

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


カテゴリー: 台湾式リンパマッサージ, 福岡美容鍼灸, 美容鍼  | タグ: , , , ,

TEL:092-721-0086