はじめまして | 福岡市天神の美容鍼灸院
はじめまして
福岡美容鍼灸

はじめまして

はじめまして!

11月より箱嶌医針堂スタッフとなりました

太田里穂です!

長崎出身です(^^)

趣味は、カメラと読書です!

小説も漫画も大好きです(^^)v

 

そして鍼灸も大好きです!

私が鍼灸と出会ったのは高校生の頃です。

ストレスで体調を崩してしまい学校へ通うことも困難になっていた頃、父の知り合いの鍼灸師の先生のところへ行きました。

 

そのときに、薬に頼らずに内面の治療ができる方法があるんだ!と知り、鍼灸の可能性の大きさに魅力を感じたのを覚えています(^^)

そして、私と同じように苦しんでいる人を助けたい!という想いから、鍼灸師を目指しました!

 

美容鍼、逆子治療、花粉症治療・・・

鍼灸の世界って奥が深い!

まだまだ未熟者なので、勉強すればするほど、いろんな発見があって楽しいです(^^)

 

たくさん勉強して、みなさんの健康になるお手伝いを精一杯やらせていただきます。

よろしくお願いします!

そして、もつ鍋が大好きなので、おすすめのお店があったら教えてください(^^)v

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


関連記事