美容鍼灸はエステよりもいい!?
美容鍼灸はエステよりもいい!?
福岡の鍼灸院

美容鍼灸はエステよりもいい!?

美容鍼灸 福岡

美容鍼灸に来ていただいてる患者様から感想を頂きました!

はじめは「首のいぼ」を取りたいとの相談でしたが、美容鍼灸にも興味があり、顔のくすみ、たるみ、ほうれい線の治療をしています。

美容鍼灸をうけるたびに、お肌の調子も良くなっています。

一番気になる目の下のシワやくすみも改善してきました。

「首いぼ」のほうもほとんどなくなってしまいました。

美容鍼灸を今まで受けたことがなかったので、はじめはかなり緊張されていましたが、徐々に緊張もせずに受けていただいています。

→ 美容鍼灸に興味のある方はこちらをご覧ください!

美容鍼灸でくすみの改善福岡

初めて来院したのはブログを見て「首いぼ」の治療で伺いました。

電話の応対もとても親切で安心できました。

焼き切るのはこわかったけど丁寧に施術していただき、来て良かった思いました。

施術のたびに首がきれいになっていって自信が持てました。

で、気になっていたホウレイ線、目の下しわ・・・

(当院の)入り口に貼ってある美容鍼に興味があり同時に施術して頂きました。

どちらも結果がしっかりと分かります。痛みも少なく(私は体調によって若干感じることもありましたが、、、(生理前とか、、、)。

思い切ってやって良かったし、フェイス(美容鍼)はエステより全然効果が現れました!

これからもよろしくお願いします!

関連記事