福岡マラソンまで ☆ あと3日 | 箱嶌医針堂
福岡マラソンまで ☆ あと3日
受付嫁のブログ

福岡マラソンまで ☆ あと3日

おはようございまするん

 

福岡マラソンまで あと3日3

福岡市役所前 準備はじまりました!!

 

受付嫁は、また・・・テレ顔ehe

今、話題のランニングシューズ厚底シューズNIKE

どうしても欲しくなり・・・・

気がつけば、NIKEショップに到着&sao☆

 

 

「靴は走りませんよ!!」と

過去に言われたことありますが~&sao☆

 

「このシューズランニングシューズが私をゴールまで運んでくれるかも・・・&sao☆

売切れ続出のレアシューズを運良く手に入れ(私かお1吉井和哉 ついてる

試してみましたよ!!

噂どおり!!羽根が生えたみたいに走れます羽根スカイしろくま羽根スカイ上反

 

 

ですが・・・・

飛び跳ねすぎて、各所に筋肉痛が出てきて(笑)

3日後の本番で履くのは無理みたいです。   あちゃ叫びあせる

 

くつ「トレーニングを重ね、筋肉のついた方に向いています。」らしい。

 

 

にんまり顔 大迫傑選手と同じ靴だったんですけどね~

にんまり顔 「靴は走りません」 聞いてたんですけどね~

 

 

そんな こんなで あと3日。

 

関連記事