表情筋の衰えには美容鍼がイイ! | 箱嶌医針堂
表情筋の衰えには美容鍼がイイ!
受付嫁のブログ

表情筋の衰えには美容鍼がイイ!

 

今日も35℃越えアップ暑いアップ

暑い1日。

「熱中症!」の心配もあり

水分摂取が過剰になりすぎることがあります。

しっかり汗涙滝汗涙をかけばよいのですが

「むくみ」が出たり、「胃腸の調子がわるくなったり」

「体が重だるい」感じだったりしてませんか?

そんなときは、ちょっと外に出てみましょう!!

外出大事!!

 

 

7月、我が家に

ハイビスカス3南の島の可愛い女の子ハワイ

8日間 ホームスティにやって来ました。

「花火だ花火」「プールだ浮き輪」「バーベキューだバーベキュー」「ショッピングだカート、袋と傘

遊ぶ気マンマンぐー笑顔音譜でお迎えしたのですが・・・

超インドア派の女の子あたしだったのです &てへ

外出を拒み、ほとんどの時間を家で過ごしました。

 

インドア生活 3日目

鏡にうつる、私のお顔真顔

頬が下がり、口角が下がり、目がぼんやり。。。

おしゃべり減った 受付嫁てへ

「表情筋の衰えニヤニヤ」を実感しました。

 

早く、お仕事行って

「美容鍼」で修復したいsao☆DASH!と思いましたよ。

でも、何より、患者さまに会って

お話したーーいと思いました。

 

刺激大事おねがい笑顔大事爆  笑表情筋大事ニコニコ

 

表情筋の衰えが気になりだしたら・・・

詳しくは→ 表情筋に効果的な美容鍼

 

関連記事