さぁ出かけよう ☆ 刺激大事 | 箱嶌医針堂
さぁ出かけよう ☆ 刺激大事
受付嫁のブログ

さぁ出かけよう ☆ 刺激大事

雪やこんこ ♪

あられや こんこ ♪

犬は喜び庭駆け巡り・・・・犬レバーわんこ吠える

 

我が家の柴犬サンちゃん 柴犬

家から一歩も出ようとしません。

寒いのは犬も苦手ですね。

 

家でじっと過ごしていると

だんだん外に出るのが

億劫(おっくう)になってきますねこたついぬ

 

コタツこたつ。でワイドショーテレビ。を見て過ごすのは

おススメしませんSTOP

事件や、暗いニュースに引き込まれて

気分が落ち込んできますよううっ・・・

 

そう!!自律神経が乱れてきます!!

 

寒い日も

身支度を整えて

さぁ爆  笑出かけてみましょうドキドキ

 

「外」の刺激おねがい大事です。

 

さてさて 私は

デパ地下 バレンタインバレンタインチョコの

争奪戦で戦ってきます がんばる

 

「刺激」 大事ですきゃー・ピンクマ

 

自律神経が乱れてると思ったら鍼灸治療で身体に刺激を与えましょう!

詳しくは→「自律神経失調症の鍼灸治療」

 

 

関連記事