11月1日(水曜日) ☆ 第2話 | 箱嶌医針堂
11月1日(水曜日) ☆ 第2話
受付嫁のブログ

11月1日(水曜日) ☆ 第2話

・・・ 前回のあらすじ ・・・

 

1 受付嫁は何でもやってみる テヘッてへっ♡

1 受付嫁は何でも飛びつく テヘッてへっ♡

1 受付嫁は忙しくなった テヘッてへっ♡

1 受付嫁は物忘れが増えてきた テヘッてへっ♡

そして・・・初めて 「手帳本」を買った。。。

 

手帳に「予定」を書き込んでみたところ・・・

 

手びっくり手 わお

 

「大したこと無い」事に気がつきましたひらめき電球

 

あれこれ先の先の事まで考えて

「ソワソワくるくるビックリマーク」「あぁ 忙しいぐるぐる忙しいくるくる

想像してドキドキしてたけど・・・

 

「あぁ ~ 手帳にまとめると、大したこと無いもんだ ニヤリ」という発見ひらめき電球

 

「まだまだ行ける !! 顔 !!

 

「よぉ~しウインク この日に・・・メモメモメモメモ」

 

クロスカントリー駅伝  申し込みマウスぽちり

 

受付嫁・・・

☆クロスカントリーに挑戦 ☆爆  笑☆

 

「なんとかなるでしょウインクキラキラ

関連記事