新緑の5月 ☆ ワクワクがとまらない | 箱嶌医針堂
新緑の5月 ☆ ワクワクがとまらない
受付嫁のブログ

新緑の5月 ☆ ワクワクがとまらない

こんにちはスマイル

 

洗濯日和洗濯洗濯物が続いています。

5月春の木はワクワクしますね。

 

洗濯大好きわーいラブラブ受付嫁です。

洗濯機大~好きわーいラブラブ

新しい大型洗濯機洗濯機を買ってもらいました。

明日届けられますayaaya とっても楽しみ~

 

はっぱ 新緑の5月はっぱ

 

八十八夜

今年の新茶葉っぱ 美味しいですね。とっても。

いろいろな茶園のお茶を購入してみました。

幸せなひとときです。

 

北海道新緑の北海道北海道

北海道フェアへケケケ

気分は札幌大通り公園とうもろこし

おじさん 「待ってたよ~音譜

わーい 「待ってたよ~ドキドキ

もう常連ですドキドキ わたくし。

 

 

福岡マラソンにエントリーしたり・・・音譜

スペイン語を勉強したり・・・音譜

団長になってみたり・・・音譜

バレーボールの玉拾いをしたり・・・音譜

山に登ってみたり・・・音譜

 

楽しく過ごしております。受付嫁わーい

5月の日々。

 

どうぞ皆様も

新緑のここちよい季節を

お楽しみくださいませウインク

 

関連記事