福岡マラソンまであと4日 | 箱嶌医針堂
福岡マラソンまであと4日
受付嫁のブログ

福岡マラソンまであと4日

福岡マラソンまで

あと・・・・・・・・・4 4 日

期待と不安でいっぱいですわーいラブラブ

天神中央公園も準備が始まりました!!

 

 

悪魔 「あ~ 台風でも来ないかなぁ台風

そうすれば大会は中止。

(私の都合ではなく)この重圧から逃れられる悪魔Ψ(`▽´)Ψ

 

天使 「あの感動と興奮興奮キラキラ

負けられない 頑張る夫婦対決頑張る頑張るぞガンバ

 

悪魔逃げ腰へっぴり嫁 と やるきやったるで~キラキラやる気嫁

二重人格ですね。 私てへsei

 

11月13日の天気予報

お天気サンサン 曇りくも

17℃か18℃くらいの予報から

今日の予報では22℃を超えるかも・・・と聞きました炎

「熱中症に注意」ですと暑い暑い

 

昨年の「福岡マラソン」も

今年の「さが桜マラソン」も

今年の「筑後川マラソン」も

炎炎天下炎

私の闘志燃える熱気のようにメラメラ

熱い(暑い)戦いでした。

 

ではでは

無事 帰還できますように!!

 

糸島まで行って参りますがんばるよ

 

関連記事