かぼちゃパワー | 箱嶌医針堂
かぼちゃパワー
免疫力

かぼちゃパワー

おばけハロウィンハロウィン

 

我が家でも、太郎くんハロウィン 姫ちゃんハロウィン

楽しみにしています音譜

 

「ハロウィン」の由来は

よく分かりませんがおばけ

お祭りうちわ わっしょい喜び好きとしては

何でも便乗祝い バンザイ喜び 楽しみます。

 

ハロウィンかぼちゃは「オレンジかぼちゃ」ですが

日本ではあまり見かけることはありませんね。

 

実は・・・かぼちゃ恵比寿カボチャ2(私と姫ちゃん)

あまり好きではありませんので

ハンバーグ食卓に登場しません・・・・

 

我が家には

かぼちゃハート男子が・・・3名

ハロウィン ハロウィン クーさんラブ

(夫、太郎くん、柴犬サンちゃん)

かぼちゃ大好きドキドキ

 

かぼちゃかぼちゃ恵比寿カボチャ2

調べてみると・・・

栄養がすごいんですねハロウィン

 

かぼちゃ 冷え性

かぼちゃ 風邪予防(免疫力向上)

かぼちゃ アンチエイジング

かぼちゃの効能すごいです!!

かぼちゃ*好き嫌い言ってる場合じゃありません南瓜泥棒♂

 

季節のもの椎茸kaki☆☆松茸米

おいしくいただくいただきますキラキラ

これが健康のひけつですね。

 

関連記事