芸術の秋 ☆ 素敵なひととき | 箱嶌医針堂
芸術の秋 ☆ 素敵なひととき
受付嫁のブログ

芸術の秋 ☆ 素敵なひととき

芸術の秋栗

 

お友達に誘っていただき

クラシックコンサートチェロへ行ってまいりました わーい

 

姫ちゃんキトリ と 太郎くんboyも一緒におんぷ

とっても愉しい夜でございました。

 

音楽のセンスは無いんですけどね~ ayaうっとり

この時間が好きですほ2

 

あまりの心地よさに

太郎くん鼻ちょうちん 寝るうとうと・・・

 

静かなホールに寝息が響き渡ります ドキドキあせ

肘で腕 ツンツンして起こしても・・・

ぐぅぐぅ吹き出し 起きません。。。

 

なんとか、終演までしのぎました。。。喜ぶ汗

 

心が穏やかになるかお(少しドキドキなドキドキ

とっても素敵なひとときでした。

 

この会場で20年ぶりの

偶然の再会もあり

なんだか、とっても嬉しい時間でしたようっとりラブラブ

 

 

 

関連記事