たぬきの赤ちゃん | 箱嶌医針堂
たぬきの赤ちゃん
受付嫁のブログ

たぬきの赤ちゃん

夕暮れ時の小学校 学校

6時午後18時集合 車送迎車出発

 

 

懇親会のために

たまにはサンダルドレスの受付嫁sao☆

 

 

送迎を待つ出席者の一人がビックリ!!

「この排水溝の中から、子どもの泣き声が聞こえます」

 

BA-90・肌色・ガーンビックリマーク「え~ビックリマーク

それは・・・・大変だ!!

 

 

排水溝を覗き込む受付嫁

BA-90・肌色・ガーン「だれかいますか~」

 

タヌキさん タヌキさん 「にゃ~ にゃ~」

たぬきの赤ちゃんが2匹

 

側溝から顔を出しています。

 

「かわいい~ ラブラブ!ドキドキ

 

母だぬき(私sao☆)の呼びかけに

「にゃ~ にゃ~」答えますドキドキ

 

ドレスでマンホール排水溝にへばり付く私 ガックリ「おーい」

手はとどきません。

「かわいい~ タヌキさんラブラブ

 

翌日(土曜日)

我が家の子だぬきちゃんたち キトリboy

もう一度・・・・もう一度・・・・もう一度・・・・

3度も行ってみましたが

 

たぬきちゃんには会えずたぬき

 

どこか安全な場所seiへと

移動したのですね。

 

福岡市中央区

都会で生きる たぬきの親子タヌキさん タヌキさん

 

元気に育ってね~ sao☆ドキドキ

 

 

 

関連記事