植林活動 「森林をつくろう」 | 箱嶌医針堂
植林活動 「森林をつくろう」
受付嫁のブログ

植林活動 「森林をつくろう」

小学校の活動に

積極的に取り組んでいますhi*

 

「おやじの会」に入会して

はや2年

受付嫁 → 受付おやじ おじさん です

 

様々な業種のお父さん方おとうさん。顔おとうさん

活動を共にして

私自身が学び得る事が

たくさんありますへー顔

 

先日は

植林活動 木木木

「森林をつくろう」

 

佐賀県唐津市へ行き バスDASH!

木を植えてきました

 

木を植える → 緑をふやす木 という

目的だけではなく

 

土に触れる 畑機具

虫が出てくる みみず

木の根っこにつまづいて転ぶ 転んだDASH!

植えた木が成長する 木

野草に出会う 花

野猿に会う オランウータン

 

貴重な体験ですドキドキ

 

スペシャルゲストの方も

植林されていました。

 

ミツバチ虫に刺されちゃうよ~蚊

 

子どもたちに心配されながら

木を植えていた、プロレスラーさん

 

 

私も、たくさんお話して

ムキムキマッチョ キラキラマッチョキラキラになる方法を

いろいろと教えていただきました音譜

 

 

ムキムキマッチョ嫁になるまで

いましばらくお待ち下さいマッチョ

 

関連記事