乾燥の季節 ☆ お肌ツヤツヤ | 箱嶌医針堂
乾燥の季節 ☆ お肌ツヤツヤ
受付嫁のブログ

乾燥の季節 ☆ お肌ツヤツヤ

 

天神もクリスマスイルミネーションクリスマスツリー

点灯宝石ブルーしています。

 

この季節クリスマスベルワクワクわーいわくわくしますね。

 

ラブラブ イベントカクテルグラスも増えるこの季節

 

さぁドキドキ オシャレして出かけましょうピンクの靴

 

 

 

空気が乾燥していますね。

気合を入れてsao☆sei★メイクしても

お肌がカサカサでは

ファンデーションファンデつけましたおたふくうふっみたいに

なることがあります。

 

保湿美容液椿油や乳液・クリーム基礎化粧品をつけすぎると

 

ファンデがヨレヨレにおたふくあはっ

 

こんなとき、内面からのみずたまうるおいみずたま促進させるべきです「ハイっ」の手

 

乾燥肌に効く福岡の美容鍼

 

美容鍼針をすると、翌日から翌々日くらいから

お肌がしっとりみずたまを感じます。

自分の力で、お肌にコラーゲンしっとりを生み出します。

 

 

目のまわりの疲れが取れキラキラ瞳キラキラ目ぢからアップアップアップ

 

イベントの2~3日前に美容鍼を受けるといいですよ「ハイっ」の手

この季節は定期的(1~2週間に1回の間隔)で美容鍼をしておくと

「乾燥」や「くすみ」が落ち着いてきます。

 

 

さぁラブラブ 出かけましょうベル

 

詳しくは→ 乾燥肌に効く美容鍼

 

 

 

 

関連記事