祝 ☆ 吸い玉(カッピング)テレビ出演 | 箱嶌医針堂
祝 ☆ 吸い玉(カッピング)テレビ出演
受付嫁のブログ

祝 ☆ 吸い玉(カッピング)テレビ出演

先日5月8日(木)

FBS 福岡放送 「めんたいワイド」に

出演させていただきましたラブラブayaラブラブ

 

 

テーマは「やみつき!!たこツボ吸盤たこやろうマッサージ」

 

たこ たこ たこ たこ たこ

 

「吸い玉桃色の玉」(カッピング)を紹介いたしました。

 

イケメン三浦春馬キラキラアナウンサーの方が「吸い玉」を

体験されましたイヒヒ

 

 

 

撮影日、 私は静かに・・・

院長が取材映画されている様子を見ていましたわーいわくわく

 

 

放送日がやってきましたドキドキわーいドキドキ

 

なっ・・なんと!! 「吸い玉桃色の玉」を運んでくる人買い物

わたくしもayaテレビ出演ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬目だけど・・・ あれは私 me

 

プロデューサーさん・カメラマンさん ありがとううるうる

 

ライタージッポーつける指手 あれも me

 

「吸い玉」とは、こんな感じですaya

 

 

深いところで滞る血流を

表面に引き上げてたこちゅう血流を促進させます。

 

肩こり・腰痛などに 効果ありますハイ

 

吸い玉(カッピング)について

 

 

 

 

 

関連記事