えっ?びっくり? | 箱嶌医針堂
えっ?びっくり?
受付嫁のブログ

えっ?びっくり?

春ですね桜桜吹雪

 

昨日は、保育園の年長さんになった

太郎くんこどもの進級式に行きました。

 

今年の担任の先生せんせいが発表されるので

ワクドキドキワクドキドキします。

 

昨年まではパワフルオーよっしゃな先生でしたので

今年こそは、かわいい( ´ー`)ラブラブ先生になるだろうと・・・

過去の統計から推測してseisei 絶対そうだろうドキドキ・・・と

 

そうだろう・・・ うそだろう・・・ BA-90・肌色・白目

想定外な結果となりました!!!!

うっしゃーっ気合

あと1年だけこども汗 あっという間だよ汗

「厳しさ」が太郎くんの成長に大切だseisei

 

 

私も顔文字はてなマークあれ あれはてなマーク 発表が聞こえなかった耳はてなマーク

耳を疑いましたねはてなマーク

 

 

耳 耳 耳と言えば

突発性難聴の治療で来院いただいている

お美しい患者さま顔がいらっしゃいます。

 

昨年末に発症され

入院病院ステロイド治療点滴などを受けられました。

聴力の回復グラフしないので

鍼灸治療で何とかしたいsei

 

耳閉感や、耳鳴り、ふらつきもありました。

 

鍼灸治療を始めて

数日後にはふらつきが軽減。

変化の見られなかった聴力グラフグラフが

少しずつ回復してきたのですわーいわーい

 

 

わーいwa-i*「目標は佐村河内さんの50dBですわーい

 

 

にんまり顔私 「サムラゴウチさん・・・ベートーベン・・・」

 

聴力グラフグラフが少しずつ上がっていく喜びを

患者さまと共に喜べるわーいわーい

本当に嬉しい時間ですきらきらラブラブ

 

 

 

突発性難聴が原因による聴力を回復する鍼灸治療

 

 

 

関連記事