美容鍼とデコルテマッサージで-10歳肌になりましょう | 箱嶌医針堂
美容鍼とデコルテマッサージで-10歳肌になりましょう
受付嫁のブログ

美容鍼とデコルテマッサージで-10歳肌になりましょう

party

 

昨夜は、美女が集まるワインパーティwine*に出席いたしました。

キラキラ本当にお美しい方ばかりなんですキラハート

受付嫁も「sao☆負けらんねぇべラブラブ

ドレス 気合を入れて ネックレス 出発!!

 

タクシータクシーで会場へ

 

運転 運転手さん 「芸能人の方ですか?」

sao☆ 私 「いいえ aya チガイマスヨ デレデレ」 やった~わーい!

ルンルンラブラブで到着

 

 

sao☆スタイルでは皆様と勝負はできませんが・・・

お肌だけはにやり。キラキラフフッ 自信がありますわよフフッ

美容鍼針」でこの日のために整えて参りました。

お肌キレイですね~kirakira*」ってよく言われます

 

 

その秘訣は美容鍼!!

福岡で美肌になる美容鍼

 

2週間前位から準備を開始

顔にピンクッション針山のように、針を打ってもらいました。

鍼を打つと、見えない傷が出来るので

傷を修復バッテンしようと、肌の再生機能が活発折れ線グラフになり

コラーゲンなどが大量に出され

お肌プルルン風船となるのです。

詳しくは→ 美容鍼

 

もっともっとプルルンになりたいという方には

100本美容鍼ってのもあります。

これは上級者向けです。

 

100本美容鍼福岡

ハリネズミ!?みたいな感じですけど。

風船プルン プルン風船 プルルン プルン 風船になりますよ!

詳しくは→ 100本美容鍼

 

 

そして、デコルテリンパマッサージもしました。

デコルテリンパマッサージ福岡

このデコルテリンパマッサージは普通のマッサージとはちょっと違います!

筋肉が勝手にブルブル動き出します。気持ちいいですよ。

詳しくは→ デコルテリンパマッサージ

 

美容鍼のメニューの中で、

「美容鍼+デコルテリンパマッサージ」のセットコースは1番人気のメニューです♪

 

 

シンデレラ城 シンデレラタイム 馬車 シンデレラ城は終わり

月曜日、今日からまた1週間 頑張るぞ がんばるよy’s

 

 

馬車 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう 馬車

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

link-hajimete

 

 

 

関連記事