セルフお灸で妊娠できました! - 箱嶌医針堂(福岡市・天神)
セルフお灸で妊娠できました!
福岡の鍼灸院

セルフお灸で妊娠できました!

不妊症のセルフお灸当院では、不妊症の鍼灸治療に加え自宅でもお灸をしていただいています。

お灸はおへその周りや手・足などのツボを使います。

 

 

2ヶ月前に来院されたFさん、以前逆子のお灸で来院していました。

今回、なかなか妊娠しないのでお灸をしたいと来院。

 

 

「1人目は授かったのに、2人目がなかなかできない・・・」

2人目不妊は、不妊の原因となる問題(器質的問題、排卵障害など)はなく、出産の経験があるのに次の子ができない不妊のことを言います。

 

 

 

2人目不妊の原因

・1人目を妊娠した時より年齢が高くなっている(卵子の老化など)

・育児や仕事のストレスによる疲労

お灸は妊娠力を高めます

などがあると思います。

 

 

2人目不妊には鍼灸治療は効果的です。

ぜひ鍼灸治療を受けて頂ければとおもいます。

ただ、育児に追われて鍼灸治療をうける余裕がない方も多いようです。

 

 

そういう方には自宅でできるセルフお灸をおススメしています。

お灸は疲労回復そして、妊娠しやすい体質に改善する効果があります。

 

  

2ヶ月前に来院したFさんですが、
先日、「赤ちゃんができました!」とのご連絡を頂きました。

ちなみにFさんは、「二人目不妊ではなく、四人目不妊です」

 

 

 

 

2人目以降がなかなか授からない。

鍼灸治療を受けたいけど、子供の世話などが大変で通う時間などがない方、

ぜひ不妊症に効果的な体質改善のセルフお灸をされてみてはどうでしょうか。

 

 

二人目不妊のセルフお灸について、お気軽にご相談ください!

その方にあったツボをご指導させていただいています。 

 moxa-kouiukata

二人目不妊のセルフお灸 

↑↑ クリック ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

関連記事