ふらつきに効果的な鍼灸治療

サイトマップ


めまい

頭のふらつきに効果的な鍼灸治療

投稿日:2015年05月22日

 

ふらふら「立っても、座っていても頭がふらつくんです・・・」

「いつも揺れている感じがする・・・」

「歩いていてもフワフワ感じる・・・」

女性に多いこれらの症状。

 

病院での精密検査で異常がなければ、肩こり、首こりや自律神経失調による場合があります。

 

当院でも「ふらつき・めまい」で悩んでいる方に鍼灸治療を行っていますが、

問診や触診をしてみると、首や肩こりがあり、疲れが溜まっています。

 

また、よく眠れない、動悸がする、倦怠感があるなど自律神経失調症のような症状がある方も多いです。

 

鍼灸治療で首肩こりを解消し、自律神経を整えると「ふらつき・めまい」が改善することがあります。

 

 

 

原因不明のふらつき

 

 現在、体調管理のために来院されているTさんも「ふらつき・ふわふわした感じ」で悩んだ一人。

 

仕事が忙しく、首肩こり、疲労が蓄積した結果、「ふらつき・フワフワした感じ」がではじめたそうです。

 

大学病院でMRIなど検査を受けたが異常なしといわれて、半年間悩んで当院を受診。

週1~2回ペースで治療を 続けていくうちに症状がなくなっていきました。

 

同じような症状でお悩みの方、ぜひ鍼灸治療を受けてみられませんか?

 

 詳しくはこちらをごらんください。

 

ふらつき・めまいの鍼灸治療 ←こちらをクリック

 

フワフワめまいと首のコリ ← こちらをクリック

 

自律神経失調症の鍼灸治療 ←こちらをクリック

 

  

 

takao

 

女性 40代 福岡市在住

 

3年くらい前から急に首こりやめまい、ふらつきなどの症状が出て病院などでも原因がわからずつらい日々でした。

 

箱嶌先生の施術でどんどん楽になっていき、ほとんどふらつきもなくなりました。

 

仕事で1日中立っていることが多いのでふらつきがなくなったことがいちばんうれしいです。

 

今後もケアして頂けるように時間があったら足を運びたいと思ってます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー: めまい, 福岡の鍼灸院, 自律神経失調症 |タグ: , ,

TEL:092-721-0086