逆子36週のお灸でどうにか戻りました! 箱嶌医針堂(福岡市・天神)

サイトマップ


安産灸

逆子36週のお灸でどうにか戻りました!

投稿日:2014年11月28日

 

040112「お灸だけ買いたいのですが」と逆子のお灸をしていただいたママさんが来院されました。

 

話を聞くと、「36週でギリギリ戻ったんですよ!!」とのこと。

 

当院には33週の時に来院され、逆子のお灸をしていました。

しかし、なかなか簡単に逆子ちゃんが戻ってくれませんでした。
それでも、粘り強く来院してただいておりました。

 

36週時の検診前日に自宅でお灸をしていたところ、なんだかいつもよりお腹の中でゴソゴソ動く感じがしたそうです。

そして、そのまま就寝。

 

翌日の検診で無事に逆子が戻っていたとのことでした。

 

がんばってお灸をしていいただいた甲斐がありました。

 

 

 

そして、今日は「安産のお灸をしたいから」と、お灸を買いに来られました。

お産まで頑張ってお灸をして、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。

 

 

→ 逆子のお灸についてこちらをクリック

 

 

 

 

逆子36週のお灸

 

 

 

30代女性 福岡市在住 

 

逆子が治らず33週から通い、36週で戻りました。

検診の前日にたくさんお灸をして、すぐに寝たら、次の日治ってました。

お灸は寝ながらやったほうが良いと産婦人科の先生に言われたので、横向きに寝てしました。

ギリギリでしたが、お灸をして赤ちゃんがボコボコ動いたので、戻ってよかったです。

カテゴリー: 安産灸, 福岡の鍼灸院, 逆子 |タグ:

TEL:092-721-0086