花粉症の鍼灸治療を受けたら、30年来の症状がなくなった!

サイトマップ


福岡の鍼灸院

30年来の花粉症の鍼灸治療

投稿日:2014年03月15日

花粉症の鍼灸治療花粉症で悩んでいる方が非常に多いと実感します。

当院で他の病気で鍼灸治療を行っている方も、「実は花粉症があって・・・」なんてことがよくありますし、治療の付き添いで来られた方が、「実は花粉症があって・・・」なんてことも。

 

今回、花粉症の鍼灸治療を受けた方もお母様の付き添いで来られていましたが、花粉症に鍼灸治療が効くと知って、受けていただきました。

 

30年来のガンコな花粉症で、毎年この時期は耳鼻科のお薬を飲んでどうにかしのいでいたようですが、とてもツライ春だったそうです。

 

それが、鍼灸治療を受けてから、鼻水・鼻づまり・かゆみなどの症状が出ず、楽しい春を満喫しているそうです。

 

 

花粉症で楽しい春を迎えられない方はぜひ鍼灸治療を受けてみてはいかがでしょうか?

 

当院の花粉症の鍼灸治療をもう少し知りたい方はココをクリック

 

 

鍼灸治療の感想を頂きました!

 

 

花粉症の鍼灸治療

 

 

40才代 女性 糸島市在住

  

花粉症を発症して以来、耳鼻科の病院に通院していましたが、ほとんど症状(鼻水、鼻づまり、かゆみ)が軽減されませんでした。

箱嶌医針堂さまで今年初めて治療を受けましたが、花粉症の症状が全く出なくなりました!!

30年間、春はツラかったですが、今年は春を楽しんでいます!!

 

ハリ治療はほとんど無痛です。

自宅ではお灸をするだけで、本当に手軽です♪

 

花粉症で苦しんでいる職場の人にも教えています。

 

先生ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 福岡の鍼灸院, 花粉症 |タグ:

TEL:092-721-0086