首イボ治療と美容鍼灸|首のいぼが気になる方へ

サイトマップ


福岡の鍼灸院

首イボの美容鍼灸治療

投稿日:2013年07月17日

美容鍼灸による首イボ治療首のイボ

 

ある年齢になると首や脇の下などに小さいイボがいくつも出来ている方がいます。

 

首の開いたシャツを着ている時に目立ったり、ネックレスなどにそのイボが引っかかってしまうこともありますし、美容上あまりキレイとは言えません。

 

この小さなイボはアクロコルドンやスキンタッグと言います。多くは中高年以降に出てきますが、20代からポツポツ出てきている方もいます。

大きさは1~3mm程度で、皮膚面からぴょこっと飛び出ています。

 

この首の周りになどに出来るイボは、皮膚科などで除去してもらうことも可能ですが、除去をしてもまた出てきたという方も多いようです。

 

 

 

首イボのお灸治療だと再発しにくい

 

実は、この首のイボにお灸をすると自然になくなり、再びイボが出てくることもあまりありません。

この首イボの美容鍼灸治療を受けに来られている患者様のビフォアー・アフター画像をご紹介いたします。

 

 

初診時には首全体に下の画像のような首イボが多数ありました。

大きなイボの上にお灸をしていくと、数日後には消失してしまいます。

 

また、周りにある小さな首イボまでいつの間にかなくなっていきます。

首イボの数などによりますが、このお灸を週1回で数回行っていくと、きれいになります。

 

首のイボの美容鍼灸治療

美容鍼灸は首イボにも効果的なので、一度ご相談ください。

首イボのお灸治療の費用は3000円です。

 

 → この患者様から美容鍼灸についての感想を頂いています! 詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

カテゴリー: 福岡の鍼灸院, 美容鍼灸, 首イボ |タグ: , ,

TEL:092-721-0086