福岡美容鍼灸

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

福岡美容鍼灸

美容鍼で生理痛が治る!?

投稿日:2017年03月17日

こんにちは!

 

 

美容鍼を受けようと思ったきっかけを伺うと、

みんながインスタで写真をあげてて気になってた!とおっしゃる方がとても多いです。

 

 

芸能人も美容鍼をされている方が多いので

かなり浸透してきて流行っています🎶🎶

 

 

流行っているだけに、鍼灸院や鍼灸サロンだけでなく

鍼灸整骨院などでもお手軽に受けられるようになりました🌟

 

 

そのお店によってやり方も違いますし

色んなところで受けられるからこそ、

どこで受けたらいいか迷いますよね(>_<)💦

 

 

 

当院では、お顔だけでなく手足のツボにも針やお灸をします♪

 

 

美は健康から✨だからです(^^)v

 

 

 

様々な治療でよく使う「三陰交」というツボがあります。

主に婦人科疾患に良く効くとされるツボですが

美容鍼でもよく使っています(*^^*)

 

 

 

%e4%b8%89%e9%99%b0%e4%ba%a42

 

 

初めて当院にて美容鍼を受けられた方。

生理痛がひどいとおっしゃっていました。

 

 

2回目に来られた際に1回目の感想を伺うと、

毎月ひどい生理痛が今月はなくてビックリした!

とのことでした(*´▽`*)

 

 

お肌に関する感想よりも先に生理痛の感想が出てくるくらい

「三陰交」の効果があったようです(*^▽^*)

 

 

問診の際に生理痛や生理不順についてもお聞きしています。

こちらから伺って初めて、実は…と悩んでいることが分かります。

 

 

 

美容鍼を受けにきたのに、

生理痛、肩こり、頭痛、眼精疲労などなど・・・

お体の症状までもが改善することはよくあります✨

 

 

もちろん、お肌についても効果があります(^^)v

 

 

美容鍼を受けにお越しの際は、ぜひお体の症状もご相談ください(^^)

 

体の治療と美容鍼がセットになった、全身美容鍼というコースもありますよ♪

 

 

 

→ 美容鍼について

 

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

 

 

 

 

linebana2

 

 

 

 

 

カテゴリー: 婦人科, 生理, 福岡美容鍼灸, 美容鍼  | タグ: , ,
美容鍼と一緒に肩こり首こり改善✨

投稿日:2017年03月14日

こんにちは!

 

 

先日美容鍼を受けにきてくださった方が

「首がこっているから顔に老廃物が溜まっている感じがする」

とおっしゃっていました。

 

 

その通りです!

 

 

顔や頭をめぐる血液は、首を通ってきます。

首の筋肉がこっていると血流が悪くなるため

顔や頭に新鮮な血液が届きづらくなり、古い血液などは戻りにくくなります。

リンパも同じです。

 

 

古い血液や老廃物は、顔をくすませたり、ニキビなどの原因になります。

 

 

なのでその方は、美容鍼にプラスしてデコルテのリンパマッサージのセットで

治療を行いました(^^)v

 

 

デコルテのリンパマッサージでは、

デコルテの他に、首や肩、顔の施術も行います

 

 

肩こりや首こりの治療目的でこのメニューを選ばれる方もいれば

むくみ改善など美容目的で選ばれる方もいます。

 

 

 

このメニューを受けられた方はみなさん

 

気持ち良い!

不思議!

おもしろい!

 

とおっしゃいます(^^)v

 

 

美容鍼とのセットが人気で、リピーターさんも多いです♪

 

 

 

特別な機械を使った施術で、デコルテから上しか施術してないのに

足のむくみなどが改善することもあります(^^)v

 

 

美容鍼をしたいけど、肩こりや首こりも気になるな~

むくみも気になるな~という方は

ぜひお試しください(*^^*)

 

 

微弱な電気を使った刺激になります。

ビリビリしたり痛かったりすることはありませんが

ペースメーカーが入っている方や、苦手かも・・・という方は

美容鍼と体の鍼治療がセットの

全身美容鍼のコースがオススメです(^^)v

 

 

美容鍼メニュー

 

 

リンパマッサージについては

コチラ→ 台湾式リンパセラピー

 

 

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

 

 

 

 

linebana2

 

 

 

 

カテゴリー: 台湾式リンパマッサージ, 福岡美容鍼灸, 美容鍼, ,  | タグ: , , ,
逆子が増える季節【治療動画あり】

投稿日:2017年03月10日

こんにちは!

 

 

まだ寒い日が続いてますね(>_<)

 

 

妊婦さんは寒い時期、お腹が張りやすい

と感じている方もいらっしゃるかと思います。

 

 

お腹が張っていると赤ちゃんは動きづらくなります。

 

もし逆子だった場合、戻りにくいということです(;_:)

 

 

なのでこの寒い時期は逆子が増えます!

 

 

545898

 

 

逆子のお灸治療では、足のツボにお灸をします。

昔から、逆子と言えばこのツボ!とされてきた「至陰(しいん)」というツボと

婦人科疾患といえばこのツボ!な「三陰交(さんいんこう)」というツボです♪

 

 

このツボにお灸をすると、お腹が温かくなります🌞

 

 

赤ちゃんの居心地もよくなり、お灸をしている最中から

元気よく動き出すこともよくあります(^^)v

 

胎動が多い方は回りやすいですよ🌟

 

 

でもお灸といえば、熱い!!というイメージもあると思いますし

したことがない方は不安だと思います。

 

 

実際は、温かい、あるいはちょっとチクッとした痛みを感じる程度ですが

逆子のお灸治療はその刺激が大切です(^_^)

 

 

当院での治療の動画がありますので

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

足首の三陰交というツボは「安産のツボ」でもあるので

逆子ではないけど家でセルフお灸をしているという方もいらっしゃいます♪

 

 

逆子体操など、いろいろ試されている方が多いと思いますが

ぜひ、お灸治療も試してみてください(^_^)

 

 

予定日が近づけば近づくほど、戻りにくくなりますので

できるだけ早めに治療を開始するのをオススメします(^^)

 

 

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

 

 

linebana2

 

 

 

カテゴリー: 婦人科, 福岡美容鍼灸  | タグ: , , ,
❤ブライダル美容鍼について❤

投稿日:2017年03月06日

こんにちは!

 

 

みなさん美容鍼を受ける目的は様々です。

 

例えば年末になると、同窓会や成人式に向けて、という方が増えます(^^)

 

 

時期に関係なく、最近増えてきたのは

「結婚式に向けて」という方です!!

 

 

ブライダルエステは定番ですが、最近では美容鍼を選ばれる方も増えています!!

 

 

なので今回は結婚式前の美容鍼について

ご紹介したいと思います(^^)v

 

 

 

2bf73f0b68abb1609c1173b6df96b021_s

 

 

1番多い質問は

「どのくらい前に受けるのがいいですか?」ということです。

 

 

気になる症状や程度にもよりますが、

1度の施術で改善することもあれば、

何度か受けて改善していくこともあります。

 

 

ただ、前回の記事でもご紹介したように

美容鍼のデメリットがあります。

 

 

結婚式などの大切な日に向けての施術で1番避けたいのは「内出血」です。

 

内出血は起こりやすい人と起こりにくい人がいます。

 

 

美容鍼を受けに来て、「実は明日結婚式なんです!」とおっしゃる方もいますが

できれば、1~2ヵ月前に受けてみて、自分が内出血しやすいのか

効果のピークや感じ方などを確認されるのが良いと思います(*^^*)

 

 

例えば、美容鍼をすると化粧のノリがよくなります。

ただその効果を次の日に感じる方もいれば

2日後に感じる方もいらっしゃいます。

 

 

せっかくなら、結婚式当日に効果のピークをもっていきたいですよね(^^)v

 

 

なので、1度受けてみて、肌の調子を見てみるのが良いと思います♪

 

 

その後、予算範囲内で何度受けれるのか、

最後の施術は結婚式からどのくらい前が良いのかを決め、

そこから逆算して日程を考えていきましょう(*^▽^*)

 

 

鍼灸院によっては、結婚式直前の施術は受け付けないところもありますし

人によっては、内出血してもプロのメイクさんが隠してくれるから気にしない

という方もいらっしゃいます。

 

 

当院では、前日の方も受けていただけますが

念のため、普段よりも弱い刺激で行っています♪

 

 

特に、たるみでお悩みの方はパルス美容鍼を選ばれることが多いですが

パルス美容鍼は普通の美容鍼より刺激が強いので

直前の方にはオススメできません(>_<)

 

 

直前の方にオススメなのは、「デコルテリンパマッサージ」です!!

美容鍼とのセットが人気です(*^^*)

 

 

リンパマッサージでむくみなどが改善される他、

ドレスを着たときに露出する首や肩、デコルテも施術してスッキリです!

 

 

まずは1度受けに来ていただければと思います(*^^*)

 

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

 

 

linebana2

 

 

 

カテゴリー: 福岡美容鍼灸, 美容鍼  | タグ: , ,
美容鍼のデメリット

投稿日:2017年03月01日

こんにちは!

 

 

いつもたくさんの方が美容鍼を受けに来てくださっています♪

ありがとうございます(*^^*)

 

 

今まで美容鍼の効果についてたくさんご紹介してきましたが

みなさん、「デメリット」も気になると思いますので

 

今回は「美容鍼のデメリット」についてご紹介いたします。

 

biyouhari-yamasaki

 

1、内出血することがある。

 

これが美容鍼の1番のデメリットだと思います。

どんな鍼灸師でも、100%防げるとは言い切ることができません(>_<)

 

顔は毛細血管が多いので、内出血しやすい場所です。

体質や健康状態などによって起こりやすい方と起こりにくい方がいます。

 

ただ、内出血が起こることは稀で、できてしまってもお化粧でカバーできますし

数日~長くても2週間程度で消えます(^^)

 

また、内出血をした場所は、傷を治そうとする力がより強く働くので

他の場所に比べ、より綺麗になります(*^^*)

 

当院では、今まで内出血を起こし方は数例しかありませんし、
内出血を起こしても、目立たないくらいのものなので、
「内出血をおこしてたけど、数日で消えたので大丈夫でした。」
などのご報告を頂いております。

 

 

2、痛みがある。

 

とても細い針を使用しますが、それでも針をした瞬間は「チクッ」とすることがあります(>_<)

その痛みは「まゆ毛をピンセットで抜いた時のような感じ」に近いかもしれません。

なので、ほとんどの方が、思っていたより痛くなかった!とおっしゃいます♪

 

また、そういう風に感じるところは数か所で、何も感じない場所もあります。

針を刺した後は痛みはなく、むしろ気持ち良くて、寝てしまう方も多いです(^^♪

 

 

3、効果の持続に個人差がある。

 

1度の施術で、1ヵ月ほど効果を感じている方もいらっしゃれば、

中には効果がよく分からなかった、という方もいらっしゃいます(>_<)。

ただ、美容鍼をした皮膚の下では確実に変化が起きています!

 

美容鍼は繰り返し行っていくことで効果の持続時間が長くなります。
そのため、1回の施術で効果をあまり感じなくても何回か続けていただくことで、
肌の状態が変わっていくのを実感していただくことがあります。

 

始めのうちは短いスパンで何度か行い、その後は肌の調子を見ながら

自分に合ったペースを見つけていくのがオススメです🎶

 

 

 

4、保険がきかない。

 

美容鍼に限らず、鍼灸治療は基本的に保険がききません。

実費治療となりますので、値段が高いと感じる方もいらっしゃると思います。

 

治療院によって値段は様々で、大体3000円~20000円弱くらいです。

当院では5000円~行っております。(追加オプションによって変わります。)

 

現在当院に来られている方の中には、

ヒアルロン酸注射をしたいけど、それも定期的にやらなきゃいけない。

だったら美容鍼の方が安くすむし体にも優しいから美容鍼を選んだ!

という方もいらっしゃいます🎶

 

 

biyouhari-pic1

 

 

美容鍼はヒアルロン酸注射や美容整形ほど、すぐに大きな効果は得られませんが

自分が元々持っている治癒力を使うので、体に優しい美容法です(^^♪

そのため、美容鍼で肩こり、眼精疲労、生理不順や冷え性まで改善する方もいます。

キレイになりながら、健康にもなる美容鍼はおススメですよ!!

 

美容鍼はデメリットもありますが、メリットの方がいっぱいあります!。

福岡で美容鍼をお探しの方は当院にご相談ください!!
→ 福岡 美容鍼

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

 

 

linebana2

 

 

カテゴリー: 福岡美容鍼灸, 美容鍼  | タグ: ,
花粉皮膚炎とは?

投稿日:2017年02月25日

こんにちは!

 

 

花粉の季節ですね(>_<)

当院にも、花粉症の治療で来られる方が増えています。

 

202013

 

花粉は花粉症の人以外にも影響を与えます

 

 

それは「肌荒れ」です(>_<)

 

 

飛んでいる花粉が肌に付いたり、肌の中に侵入してきたりして

肌が反応し、ニキビができたりします。

 

 

また、鼻のかみすぎや目のこすりすぎで肌に負担がかかり

痛みが出たり痒みが出たりします。

 

 

これが「花粉皮膚炎」です。

 

 

これらの症状が出ないようにするには、肌の潤いが大事です!

 

 

100301

 

 

美容鍼は肌の水分量や皮脂量のバランスを整えてくれます!!

 

 

さらに、血流も良くなるので、肌荒れの原因となる花粉などの物質も

排出されやすくなります!

 

 

 

→ 美容鍼について

 

→ 花粉症の鍼灸治療について

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

 
linebana2

 

 

カテゴリー: ニキビ, 乾燥肌, 福岡美容鍼灸, 美容鍼, 花粉症  | タグ: , ,
新聞に掲載!!くまに効くツボ☆

投稿日:2017年02月21日

こんにちは!

 

 

2月18日の西日本新聞に、当院のインタビューが掲載されました!!

テーマは「くま」について

 

 

くまは3種類に分けられること、それぞれの対処法

そして、ツボが紹介されています(*^^*)

 

 

EPSON MFP image

 

 

以前、「目元がぱっちりするツボ」でもご紹介した

攅竹(さんちく)というツボの他

四白(しはく)、太陽(たいよう)というツボをご紹介しています(*^^*)

 

 

 

目の疲れにも効くツボで、押すと気持ち良いですが

目の周りは皮膚が薄いので、ゴシゴシこするのはダメです(>_<)

 

 

 

当院の美容鍼では、目の周りはシールタイプの針で対応しています。

ピップエレキバンの、マグネットの代わりに針が付いたような物で

当院で使っているのは針の長さが1mm程度の物です。

 

 

このシールタイプの針は、誰でも簡単に貼ることができます!

 

当院の患者様も、購入してご自身で貼っておられる方が多くいらっしゃいます♪

 

(以前ご紹介した記事→パッチ鍼をご存知ですか??

 

 

パッチ鍼

 

 

攅竹は眉毛があるので貼れませんが、四白や太陽に貼ったり

ほうれい線や小じわなど、気になるところにお使いいただけます✨

 

 

それ以外にも、首や肩など、ツボでなくても

「こってるな~」という場所に貼っていただいて大丈夫です(^^)/

 

 

以前の記事でもご紹介しましたが、スポーツ選手も使っているものです✨

 

 

ぜひお試しください(*^^*)

 

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

 

 

linebana2

 

 

 

カテゴリー: ツボ, 福岡美容鍼灸, 美容鍼  | タグ: , , ,
ニキビの種類と対処法

投稿日:2017年02月17日

こんにちは!

 

 

多くの方がお悩みの「ニキビ」ですが

ニキビにもいくつか種類があります。

 

179991

 

①白ニキビ

皮脂が毛穴に詰まり、盛り上がった状態です。

ニキビの初期段階なので、洗顔などのホームケアで改善します。

肌を不衛生なままにしたり脂っこいものばかり食べていると悪化します。

 

 

②黒ニキビ

白ニキビが少し進行したもので、詰まっている皮脂や老廃物の塊が

空気に触れ、酸化して黒く変色しています。

 

 

③赤ニキビ

赤ニキビは、白ニキビや黒ニキビが悪化して炎症を起こしている状態です。

脂っこいものや甘いものを食べすぎていたり、

肌が乾燥していると、肌を守るために皮脂がたくさん分泌されたりと、

皮脂の過剰分泌で炎症が起こります。

炎症を抑えるような成分が入っている化粧水などが良いです!

 

 

④黄ニキビ

赤ニキビが悪化したもので

いわゆる、「膿」が溜まっている状態です。

つぶしたりすると、痕に残りやすいです(>_<)

対策としては、まず赤ニキビを作らない!

赤ニキビの炎症を抑える!ことが大切です!

 

 

⑤紫ニキビ

赤ニキビや黄ニキビがずっと治らないままだと紫ニキビになります。

血流が悪かったり体の中に老廃物が溜まっているとなりやすいです。

まずは生活習慣の見直しと、体を温めたり運動をしたりして

血液の循環を良くしてください(^_^)

 

 

100301

 

美容鍼では、ニキビの近くに針をします。

 

針をすると、血液の巡りが良くなるので

ニキビの原因になっている菌や老廃物も排出されやすくなります✨

 

 

ニキビ体質で、すごくたくさんのニキビができていた方も

定期的に美容鍼をすることで、どんどん治っていき

今ではほとんどニキビができることはなくなりました(*^^*)

 

 

「肌は内臓の鏡」と言われているくらいです。

 

食生活や生活習慣を見直しながら、美容鍼も並行して行うと

治りも早く、新しいニキビもできにくくなると思います🎶

 

 

ニキビでお悩みの方は、ぜひ美容鍼もお試しください🌟

 

 

→ 美容鍼について

 

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

 

 

 

linebana2

 

 

カテゴリー: ニキビ, 福岡美容鍼灸, 美容鍼  | タグ: ,
目元ぱっちり❣になるツボ

投稿日:2017年02月15日

こんにちは!

 

 

美容鍼で多くの方に来ていただいていますが

そのほとんどの方が肌の悩みの他に

首こりや肩こりでも悩んでいます。

 

 

首こりや肩こりがひどい方は、目も疲れています。

 

 

美容鍼は、目の疲れにも効果的です✨

 

 

美容鍼を受けたことがある方は実感されたかもしれませんが

施術直後、1番最初に感じる効果だと思います(^^)v

 

目がパッチリして、視界が広く・明るくなった感じがします🎶

 

 

疲れ目や、パッチリ目に効果的なツボをご紹介します(^^)v

 

 

攅竹(さんちく)です!

 

攅竹

 

 

眉頭の凹んでいるところです。

目が疲れたとき、無意識に押さえていることもあると思います♪

 

 

美容鍼で攅竹に針をさすと、ズーンとする!とおっしゃる方も多いです!

 

 

気持ち良いくらいの強さで押すと、目がスッキリします(^^)v

 

そして、パッチリ目になるコツは・・・

上に向かって押すことです!!

 

 

眼精疲労の鍼灸治療について

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

 

 

 

linebana2

 

カテゴリー: ツボ, 眼精疲労, 福岡美容鍼灸, 美容鍼  | タグ: , ,
蝸牛型メニエール病が改善した症例

投稿日:2017年02月14日

こんにちは!

 

 

先日、「低音障害感音難聴」についてご紹介しました!

(→ 低音障害感音難聴について)

 

 

ストレスなどにより耳鳴りや耳閉感、軽度の難聴が起こります。

低い音が聞こえにくくなるのが特徴です。

 

 

また、低音障害感音難聴は、蝸牛型メニエール病とも呼ばれています。

 

 

低音障害感音難聴(蝸牛型メニエール病)で来院されていた方の

聴力が戻った症例をご紹介します(^^)v

 

 

2016年の10月頃~耳鳴り、耳閉感、難聴が出始めました。

11月下旬~当院に来ていただいています。

 

その方の聴力検査のグラフです。

 

 

赤の〇が右耳の聴力

青の✖が左耳の聴力です。

 

 

聴力1月6日2

 

 

2017年1月の検査結果です。

 

低音が、左耳は20デシベルの大きさで聞こえているのに対して

右耳は50デシベル以上まで大きくしないと聞こえていません。

 

右側の低音が聞こえづらいということが分かります。

 

 

週に1~2回のペースで治療を行っていきました。

 

聴力2月3日

 

 

2017年2月の検査結果です。

 

右耳の低音の聴力が上がっているのが分かります!

 

 

 

突発性難聴も含め難聴の治療は、発症してから

できるだけ早く治療を開始するのが大切です。

 

→ 耳鳴り・突発性難聴の鍼灸治療

 

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

 

 

 

linebana2

 

 

カテゴリー: その他, 福岡美容鍼灸, ,  | タグ: , ,

TEL:092-721-0086

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

箱嶌医針堂 ご案内

診療時間  9時~18時
要予約 (092)721-0086
休診日 日曜・祝日
http://www.hakoshima.com
【主なご来院地域】
福岡市中央区、天神、博多駅、朝倉市、飯塚市、古賀市、うきは市、大野城市、春日市、北九州市、久留米、太宰府、筑紫野、大牟田、直方、福津、前原、宗像、佐賀、唐津、鳥栖、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、山口
出張治療はしてません

当院でよく治療する症状

肩こり、神経痛・ぎっくり腰・腰痛・頚椎症・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・突発性難聴・耳鳴り・めまい・自律神経失調症・顔面神経麻痺・顔面痙攣・嗅覚障害・円形脱毛症・うつ病・パーキンソン病・網膜色素変性症・緑内障・逆子・生理不順・生理痛等婦人科疾患・アレルギー性鼻炎・胃炎・逆流性食道炎・メニエル病、パニック障害、パーキンソン病、股関節痛、蕁麻疹など

リンク

ツイッター

タグ

2016 beautyworldJAPAN PMS 福岡 うつ病 おでこのしわ お悩みランキング お灸 お灸 冷え お灸 妊婦 福岡 お灸 福岡 お灸 鍼灸 福岡 お腹が張る 妊婦 お灸 かっさ 福岡 かっさフェイシャル かっさプレート ぎっくり腰 ぎっくり腰 福岡 くすみ くすみ 福岡 くま ツボ こわばり しわ しわ 美容鍼 福岡 じんましん ストレス じんましん 鍼灸 じんましん 鍼灸 福岡 たるみ たるみ ツボ たるみ 福岡 たるみ 福岡 鍼灸 たるみ 美容鍼 福岡 ほうれい線 ほうれい線 福岡 ほうれい線 美容鍼 福岡 まぶしい むくみ むくみ リンパマッサージ 福岡 むくみ 福岡 むくみ 福岡 鍼灸 むくみ 美容鍼 福岡 むくみ 鍼 福岡 めまい めまい 福岡 めまい 鍼灸 めまい 鍼灸 福岡