福岡で美容鍼が評判と口コミで聞いてても・・・
口コミで美容鍼が評判と聞いてても・・・
福岡の鍼灸院

口コミで美容鍼が評判と聞いてても・・・

tc

美容鍼以外の美顔に関することは、色々やってきたけど、
「美容鍼だけはいくら美顔にいいと聞いてても・・・」
「口コミで美容鍼が評判と聞いてても・・・」
「やっぱり、ちょっと怖い・・・」

普通に考えても、お顔に鍼をするってのはちょっと勇気がいりますよね。

今回、美容鍼に挑戦した方も美容鍼にはすごく興味があるけど、鍼治療自体受けたことないし、それを顔にするなんてちょっと勇気がいるけど。。。

でも、口コミで評判ならということで、「ぜひやってみたい!!」と来院されました。
 

まずは、顔の血流を良くするツボが手にあるので、そのツボに鍼をしてみると、

「全然痛くない!これなら大丈夫!」
と安心していただいてから、美顔のツボに鍼をしていきました。

そして、美容鍼を終えた後、お顔がキュッとリフトアップしたことを実感していただきました。

実は、口コミで美容鍼の評判を聞きつけて来院される方の多くが、鍼灸治療自体初めてなんです。

初めは緊張するかもしれませんが、思ったほど怖くないし、痛くもありませんよ!

美容鍼の感想を頂きました

福岡市で美容鍼を体験!

女性 福岡市在住

とても良かったです。

痛いのかな?と心配でしたが、ほとんど痛みはなかったです。
(血もでなかったし、跡も残っていません)

刺している間、ズーンとした感じがする所やツッパリ感はありましたが、

取り除いたらすっきりしました。

目もと、口もとはじめ顔全体がリフトアップ↑↑した感じ!

明日の朝が楽しみです!!

口コミで評判の美容鍼

関連記事