やってみよう | 箱嶌医針堂
やってみよう
受付嫁のブログ

やってみよう

TEAMハコ がんばろー!旗

 

いろんなドラマがあった11・13感動汗

「福岡マラソン2016」

 

みんなで同じ目標に向かって前進するのって

いいものですね。

 

大人になると

こんな経験って

自分からチャレンジして

飛び込まない限り

無いものですね。

大人の青春夕陽に向かって走れ

 

「やってみなければ、始まらない」

 

これから

ますます、突き進んで行きます

猪突猛進 いのししブヒッ by 受付嫁

 

 

「鍼灸針」も

やってみなければ・・・・

わかりませんスマイル

 

長い間、苦しんでいた症状が

1回の鍼灸治療針で落ち着くこともありますし

キラキラ驚き顔キラキラ

 

時間をかけて改善することもありますし・・・

なかなか難しい場合もあります。

 

針こわ~い涙 と思っていたけど

治療中気持ち良すぎて眠ってしまったりかおZZZ

 

「やってみなければ

変りませんにっこりピカチュウ1

「やってみなければ

分かりませんにっこりピカチュウ1

 

お待ちしておりますお顔キラキラ

 

関連記事