不妊症の鍼灸治療ってどういうことするの? | 箱嶌医針堂
不妊症の鍼灸治療ってどういうことするの?
不妊

不妊症の鍼灸治療ってどういうことするの?

みずたま 不妊治療 みずたま

 

不妊治療で来院されている

患者さまが多くいらっしゃいます。

 

 

初回は、みなさまが

緊張されていますドキドキあせる

 

 

どんな治療をされるのかしら・・・ファイッ!汗

 

腰が痛い 腰痛でシップ

肩が凝ってる 肩

美容の鍼 マッサージ

針治療の方法が想像できるけど・・・

 

 

不安なリボン婦人科系治療

 

① 内診とかあるのかなファイッ!

② 鍼をどこに打つのかなファイッ!

③ お灸って、熱いだろうなぁファイッ!

 

hi* 受付嫁がお答えいたします ラブラブ

 

 

① 内診・・・ありません ノンノン

② ツボ・・・患者さまの体質により異なります。

うつ伏せの姿勢で(腰周辺)に鍼を打ち、骨盤まわり、子宮の働きを整えます。

③ お灸はポカポカ おひさまぽかぽか きもちいいです。

福岡不妊症の鍼灸治療院

 

約1時間の鍼灸治療が終了すると

体がポカポカしてきて、眠たいような

心地よい気分になります おやすみラブラブ

 

 

あ・・・こんなに気持ちの良い治療だったんだ。。。

 

そんな感じです かおラブラブ

 

ご安心ください いししラブラブ

 

不妊症の鍼灸治療は、ツボを刺激して体質を改善していく治療です。

なので、鍼灸治療を続けていくと体調がよくなり、元気になります。

ママの体が元気じゃないと、卵も赤ちゃんも元気に育ちません。

 

初めての方でも、全然大丈夫です!

ご連絡お待ちしています。

 

詳しくは→ 不妊症の鍼灸治療

 

 

関連記事