メンズ美容鍼が好評です!福岡市・天神の鍼灸院
メンズ美容鍼を受けて頂いてる方が増えています!
福岡の鍼灸院

メンズ美容鍼を受けて頂いてる方が増えています!

メンズ美容鍼を受ける方急増中

「美容鍼灸に興味があるだんだけど、男性でも受けることができますか?」

最近、こういうお問い合わせが急増中!

男性も美容に気を使う時代ですね。

男性も顔がシャキッとしていたほうが、仕事においても好印象を与えられますからね。

ところで男性も美容鍼を受けられるかですが、

もちろん、大丈夫です!男性でもお受けしております!」

多くの男性にご来院頂いています。

 メンズ美容鍼を受ける方増えています。

男女問わず、顔がシャキッとしているほうがいいですからね!

男性の場合、顔のむくみ、目の下のクマ、疲れている顔をなんとかしたいという悩みを多く頂きます。

美容鍼をすると、顔の血流が良くなりますので、クスミが改善され、顔が晴れやかになります。

 予約の際は、「美容鍼(びようしん)」とお伝えください!

メンズ美容鍼について

 メンズ美容鍼の手順

メンズ美容鍼の流れについてはコチラにもう少し詳しく載せています。

→ メンズ美容鍼について

動画で解説:100本美容鍼で美肌に

初めて美容鍼を受ける男性の動画です。ぜひご覧ください。

美容鍼のメニューについて

美容鍼のメニュー

メニューについてなど詳しくはコチラをご覧ください

→ 美容鍼について

美容鍼灸師の紹介

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。 より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。 鍼灸や美容に関するブログを書いています。 →「今、話題の美容鍼はこちら!」「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

美容鍼のインスタグラム

関連記事