2人目も逆子のお灸を受けに来ました
2人目も逆子のお灸を受けに来ました。
福岡の鍼灸院

2人目も逆子のお灸を受けに来ました。

二人目も逆子のお灸

1人目の時も逆子でお灸をして直ったので、今回2人目もまた逆子になったから、逆子のお灸をお願いします。」

逆子のお灸治療をやっていると、こういうケースもよくあります。

1人目の時にお灸で逆子が戻っているので、ママさんから「逆子のお灸」を信頼をしていただいているようです。

今回、来院された方もその1人。
「二年前に逆子のお灸でお世話になったんですけど、2人目もお願いします」

29週で来られたので、逆子も戻りやすいと思います。

患者様の感想

二人目も逆子のお灸

30代 女性 大野城市在住

逆子のお灸

産院で逆子と言われ、一人目の出産の時も逆子だったので、来院しました。

一人目の時もこちらでお灸をしてもらい、逆子体操などはしなかったのに

すぐに逆子の状態から治ったので、今回も迷わずに来ました。

少し熱く感じますが、お灸をしていると胎動が活発になるので

お腹の赤ちゃんにも気持ちいいのかなぁと感じられます。

一人目の時も、自宅でお灸を出産まで続けていましたが

その時間はリラックスタイムとなっていました。

今回の妊娠では腰痛がひどくてつらいのですが、腰痛に効く体操とツボも教えて

いただけたので、逆子治療と一緒に腰痛も軽くなるよう期待しています。

関連記事