美容鍼って福岡でも人気ある?|福岡美容鍼灸院
福岡でも美容鍼って人気あるの?
福岡の鍼灸院

福岡でも美容鍼って人気あるの?

 

福岡で人気の美容鍼 

 

「美容鍼って福岡でも人気あるの?」

一度、美容鍼を受けてみたい!と来院された女性。
全国各地を飛び回ってる方で、美容に関する情報を色々お持ちのようでした。

「エステとか、美顔の施術の中でも美容鍼ってのが人気」と以前から聞いてたけど、なかなか受ける機会がなかったそうです。

 

 福岡で人気の美容鍼とは

美顔って、毎日のセルフケアが非常に大事だと思いますが、それに加えて美容鍼を行うと、相乗効果でよりキレイになります。

 

当院での鍼灸治療のメニューの中でも「美容鍼」はかなり人気があります。

・美容鍼のみ

・身体の治療(肩こり・腰痛・自律神経失調症など)+美容鍼

・美容鍼+デコルテリンパマッサージ

などなどあります。

福岡人気美容鍼のメニュー表

人気の美容鍼を福岡で受けてみたい!

 

 

 

今回は「人気の美容鍼をとにかくやってみたい!」とのことで、美容鍼のみを行ってみました。

美容鍼のみといっても、手や首などお顔の血流アップに欠かせないツボにも鍼をしていきます。

 

施術前はやる気満々でしたが、結構痛がりとのことで、ドキドキ緊張されていたようです。

ただ、美容鍼を行ってみても、ほとんど痛みを感じることもなく、鍼がツボに当たってズーンと響く感じが効いてると言ってました。

 

福岡で人気の美容鍼

 

 

 

 福岡で人気の美容鍼インスタグラム

 

 

 

 

♪美容鍼の感想をいただきました♪

img039

 

 

 

 

 40代 女性 福岡市在住

美容鍼は初体験でしたが、終わった後はフェイスラインがすっきりしました。
目もパッチリ!!

痛くもなく、アザにもならずとっても嬉しかったです。

シール状の針を頑張って、シミに貼って薄くなる様に頑張ります。

関連記事